WBC

感動をくれたWRC、日本人としてアメリカでがんばる勇気をくれたイチロー。素晴らしかったです。なのに決勝戦を見ることができなかった… 

うちはESPNを見るために必要なComcastの契約(standard)をしていないので、WBCを見ることはできませんでした。ところが、MLBのWRCのサイトを見るとストリーミングでLiveが見れる!との広告が。韓国との三戦目の六回の裏に意を決して申し込んで、その試合は応援しまくりました。さてその後…なんと決勝戦が何度アクセスしても見ることができません。なんと、アメリカ、日本等の国では見ることが出いないとの警告が出るではありませんか!恐らくクレジットカードの情報から私のアカウントからのアクセスがブロックされたものと考えられます。

MLBよ、ダメならダメで広告にLiveなんて書いちゃいかん。大体、アメリカ国内向けに作ってるだろ、あのサイトは。あれは虚偽広告だ。

ちなみに、その場で電話して文句を言おうとしたら、サービスの時間帯にもかかわらず、サービスセンターにはつながらず(恐らくオフシーズンという理由。アホか、WBCはどうでもええんやな)。後日、キャンセルと共にRefundの請求しましたが、Approveされるまで12Business Dayかかるから、その後に電話してくれたらまた対応しますと言うことのようです。はぁ、だいぶ慣れてきたとは言え疲れる。
[PR]
by KtomoSFD | 2006-03-26 16:36 | Stanford Life